ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

【雑談】体調不良からの発熱…! 最高39.0℃とかシャレにならーん コロナ罹患かも…

 

こんにちは…

先日書いた記事の後、、、👇

fukugyou-king.hatenablog.com

 

急に半端ない寒気が襲ってきました🥶

あれ?明らかにおかしいな…と思い熱を測ってみると

体温測定結果

いや~嘘でしょ!😱

ブログ頑張ろうと思っていた矢先に…ツイてないなぁ(-_-;)

この時点で昨日の20時くらいだったかと思います。

そして深夜に39.0℃まで体温が上がって死ぬかと思いました…

(流石に写真を撮る体力はなかった)

 

 

ちなみに、これが初めてのコロナです。

今まで社会人時代も問題なかったんですけどねぇ😷

 

 

結局体調不良の原因はエアコンでも夏バテでもなくこれかと思います…

今は36.9℃くらいまで下がってだいぶ楽になりましたが、

ピーク時は昨夜の深夜帯で、頭痛、全身の痛み、悪心などの症状があり、なかなか眠れないだけでなく意識が飛びそうになっていました。(なんか矛盾してますがw)

 

 

コロナが5類に移行してからのガイドラインを一応確認しましたが、

もう診察や処方にかかるお金の補助金は終わっているようで、

どうしようかしら…と考えていましたが、一旦病院へ行くのは様子見とすることにしました。

 

どちらにしろ自宅待機になると思うので、明日まで様子を見て症状が悪化したら発熱外来に行こうかと思います。

もうフードパック支援なども終わっていますし、タイミングが悪いですね💦

 

しかし、コロナに罹った場合、部屋の消毒とかどうするんだろう…

流石にアルコール散布と布団干しくらいはしようと思いますが、、、

 

今は病気の関係で更新が滞ってしまいましたが、来週には復活して記事を書いていきたいと思います!😂

みなさんも、まだまだコロナにはお気をつけてお過ごしください…!

(ピーク時はめちゃくちゃ辛かった…)

 

 

 

 

記事をお読みいただきありがとうございました。よろしければ、スターやランキング、フォローなどで応援いただけますと励みになります!フォローや購読返しなどもしています。








ノマドランキング ブログランキング・にほんブログ村へ