ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

【雑談】昨日から体調不良が続く… エアコンが肌に合わないのか、「災害級の暑さ」のせいか

 

こんにちは! まだまだ暑さが続きますね~😅

 

皆さんは元気に夏を楽しんでいらっしゃるでしょうか?

私はというと…昨日からなんだか体調が悪くて、頭痛や倦怠感、喉の痛みがあります。

夏バテかなと思っていたのですが、実はエアコンが原因かもしれませんね~

 

 

朝起きるとなんか寒いなぁ…喉痛いなぁと思って、

エアコンの設定を見ると、

エアコンの風量

風量が最大になっていました。

私のバカ…ちゃんと設定確認せんと~(-_-;)

多分これがダルさの原因かな?

今は風量下げたので、体調治るといいけど…😓

 

 

Twitterでは「災害級の暑さ」というワードがトレンドに上がるほど

今日は全国的に危険な暑さだそうで、

体調不良も相まってなかなかやる気が湧いてこないですねぇ

 

皆さんも体調はもちろん、

エアコンの設定にも十分注意して夏を乗り切りましょう~🔅

 

 

 

 

記事をお読みいただきありがとうございました。よろしければ、スターやランキング、フォローなどで応援いただけますと励みになります!フォローや購読返しなどもしています(*'ω'*)








ノマドランキング ブログランキング・にほんブログ村へ