ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

【雑談】コロナの後遺症?8月はずっと体調不良… それでも今月のウエル活に行ってきました

 

体調不良の画像

 

こんにちは!

7月末から8月上旬までコロナで苦しんでいて、

やっとブログ更新ができるようになってきました😊

 

ただ、熱が引いた後も8月中はずっと体調不良でした…

具体的には胸の痛み、息苦しさ、異様な疲れやすさなどの症状が続いています。

 

これがコロナの後遺症ってやつか… 苦しすぎる!

という感じで8月がほとんど終わってしまいました😅

 

その後遺症もだんだんと治ってはきているので

最近は少しホッとしています(笑)

 

最近またコロナが流行っているのかな?と思って感染者状況を調べてみると

NHKのサイトのコロナ感染者状況

こんな感じでした。(データはNHKサイトの2023年8月18日感染者数データ)

全国平均14.16人なので、47都道府県で掛けると665人でした。

 

凄く少ないけど、これは多分5類に移行してから申告する人が少ない為だと予想してます。

しかし、コロナがこんなに苦しいものだとは思いませんでした…

皆さんもお気を付けください😷

 

 

先日ですが、ウエルシアデーに行ってきました🎵

 

ウエルシアデー購入品1 ウエルシアデー購入品2 ウエルシアデー購入品3

 

結構割引になっているものもあったので、優先的に買っていますw

日持ちの良い食品や日用品、フリマ用の箱などを購入しました🎵

ちょっと映し切れていませんが、トイレットペーパーや冷凍食品なども他に購入してます。

 

総額が通常12,514円のところ、Tポイント使用で8,343円になりました😊

33%オフになっています。最近は物価高騰してますので助かりますね!

私は毎月欠かさず利用しています。

 

ウエルシアデー活用の詳細を下の記事で書いてるので気になる人は見てみてね👇

fukugyou-king.hatenablog.com

 

 

 

 

記事をお読みいただきありがとうございました。よろしければ、スターやランキング、フォローなどで応援いただけますと励みになります!フォローや購読返しなどもしています。








ノマドランキング ブログランキング・にほんブログ村へ