ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

【雑談】じゃらんnetで無料ホテルビュッフェをいただいてきた話

 

こんにちは!

 

先日記事で紹介していたじゃらんnet予約で、期間限定ポイントの使用から、タダでホテルビュッフェをいただいてきました🎵

 

なのでその様子を少しご紹介~

 

過去記事はこちら👇

fukugyou-king.hatenablog.com

 

 

 

こちらがビュッフェ内の様子です~✨

人が結構いたのであまり撮らなかったですが、清潔感があって、スタイリッシュな感じで、なかなかおしゃれでしたよ♬

ビュッフェの様子1 ビュッフェの様子2

 

ビュッフェの様子3 ビュッフェの様子4

 

 

私は2プレートいただきました~

私のプレート1 私のプレート2

 

すいません…盛り方汚くて😅

もっと映える盛り付けも覚えなきゃね…w

 

2プレート食べたおかげで満腹でした(❁´◡`❁)

帰りは少し苦しかった…

 

 

もし気になる方がいたら、じゃらんネットから限定ポイントを貰えていないかチェックしてみてください👇

じゃらん 遊び・体験予約

 

 

 

 

記事をお読みいただきありがとうございました。よろしければ、スターやランキング、フォローなどで応援いただけますと励みになります!フォローや購読返しなどもしています。








ノマドランキング ブログランキング・にほんブログ村へ