ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

【ホットペッパーグルメ】ギフト割引で1500ポイント円分クーポン! さらに「ポイントUPフェア」開催中でお得に食事ができます

 

こんにちは!

今回はホットペッパーグルメで使えるギフト割引がかなりお得!

さらに「ポイントUPフェア」キャンペーン開催中なのでご紹介します✨

 

 

 

 

私は9月前半にまた貰えました~😄

定期的にホットペッパーグルメのマイページをチェックしてみるのをおススメしてます

 

 

ホットペッパーグルメギフト割引

 

 

ギフト割引とは?

ホットペッパーグルメの利用者の中から利用状況に応じて割引クーポンをプレゼントしています。ギフト割引が貰えるかどうかはホットペッパーの判断次第のようですが、貰える人は多いようですよ。(私は今年だけで4回貰えました✨)

ギフト割引が貰えているかどうかは、下記のURLで確認できるかと思います。👇

 

ギフト割引一覧

 

 

ギフト割引は対象店舗限定ですが、今のところは使用金額の指定なども無いので、近くに対象店舗がある場合は使っていただくのをおススメします。

下の画像は私がギフト割引を貰えた時のものです。

ギフト割引2 ギフト割引9月前半分

 

 

私の場合対象店舗は全て県内で、遠いお店も多いですが、何店舗かランチで使えそうなお店がありましたので、健康食品を扱う近所のお店で予約・食事をしました🎵

写真の定食は少し前ですが、割引を受けられたので無料でいただけました!

ギフト割引でお食事

 

 

利用方法

 

ホットペッパーグルメのマイメニューから「ギフト割引」を選択。
ギフト割引を確認すると、利用できる対象の店舗を探すことができます。


あとはいつものようにお店をネットで予約するだけです。
予約の時点で、ギフト割引のポイントがご利用ポイントに反映されているか確認してください。

※ただしギフト割引の利用時は、保有しているポイントとの併用ができませんのでご注意を

 

 

 

「ポイントUPフェア」

 

ポイントUPフェア

 

現在ホットペッパーグルメでは「ポイントUPフェア」も実施中です。

ポイントUPフェア(2023年9-10月)

 

【エントリー・予約・来店期間】
2023年9月1日 ~ 2023年10月31日

 

対象店舗で1回の予約・来店で最大1000ポイント

ポイントUPフェア還元ポイントについて

 

【ディナータイム(15:00~6:59)の予約】
250ポイント×来店人数(最大4名様まで)


【ランチタイム(7:00~14:59)の予約】
250ポイント×来店人数(最大2名様まで)


さらに初回予約の方でディナー利用の場合は、人数に応じて追加ポイントもありです。

 

※特典ポイントの上限は、期間中合計15,000ポイントとなります。
※この特典で還元されるポイントはホットペッパーグルメ限定ポイントです。

 

 

モッピー経由だと120ポイント還元

 

普段私が利用しているポイントサイトの「モッピー」経由でホットペッパーグルメで予約すると、120円分還元となるようです。

よろしければ登録してみてください👇

pc.moppy.jp

 

【紹介コード】kdEVA127

上記紹介コードを入力いただくと、紹介ミッションで2000円分のポイントを稼げますので、よろしければお使いください。

 

 

 

記事をお読みいただきありがとうございました。他の記事でもお得な情報をアップしていますので、気に入った方は是非ご覧ください。またスターやランキング、フォローなどで応援いただけますと励みになります!フォローや購読返しなどもしています。







ノマドランキング ブログランキング・にほんブログ村へ