ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

【1500ポイント分割引】ホットペッパーグルメで使えるギフト割引が超お得 無料でランチをいただいてきました 1500円クーポン!

こんにちは、やんまたんです。

今回はホットペッパーグルメで使えるギフト割引がかなりお得なのでご紹介します✨

 

 

私は7月後半また貰えました!w

定期的にホットペッパーグルメのマイページをチェックしてみるのをおススメしてます

 

 

ホットペッパーグルメギフト割引

 

 

ギフト割引とは?

ホットペッパーグルメの利用者の中から利用状況に応じて割引クーポンをプレゼントしています。ギフト割引が貰えるかどうかはホットペッパーの判断次第のようですが、貰える人は多いようですよ。(私は今年だけで4回貰えました✨)

恐らく月に約二回、15日ごとに配布しているのではないかと。

ギフト割引が貰えているかどうかは、下記のURLで確認できるかと思います。👇

 

ギフト割引一覧

 

 

ギフト割引は対象店舗限定ですが、今のところは使用金額の指定なども無いので、近くに対象店舗がある場合は使っていただくのをおススメします。

下の画像は私がギフト割引を貰えた時のものです。

ホットペッパーグルメギフト割引期間   ギフト割引2

 

 

私の場合対象店舗は全て県内で、遠いお店も多いですが、何店舗かランチで使えそうなお店がありましたので、健康食品を扱う近所のお店でお食事しました♪

写真の定食は割引を受けられたので無料でいただけました!

ギフト割引でお食事

 

そして7月前半にもちょい飲み出来ました🎵

サッポロクラシック(赤星)はとても美味しい

ちょい飲み

 

利用方法

ホットペッパーグルメのマイメニューから「ギフト割引」を選択。
ギフト割引を確認すると、利用できる対象の店舗を探すことができます。


あとはいつものようにお店をネットで予約するだけです。
予約の時点で、ギフト割引のポイントがご利用ポイントに反映されているか確認してください。

※ただしギフト割引の利用時は、保有しているポイントとの併用ができませんのでご注意を

 

実は私は6月後半のギフト割引は貰えてないっぽいので、ギフト割引は毎月絶対にある、とは言い切れないのですが、興味がある方はたまにマイメニューなどをチェックしてみると良いと思います。

 

 

「夏のポイント還元祭2023」

 

現在ホットペッパーグルメでは「夏のポイント還元祭2023」も実施中です。

夏のポイント還元祭2023画像

 

【キャンペーン期間】7/3(月) 〜8/31(木)

夏のポイント還元祭2023

 

対象店舗で2000円以上のコース予約・来店で、

なんと!1人あたり1200ポイント還元されます。(最⼤4名様分まで)

 

 

【ディナー1,200ポイントの内訳】⇒2,000円以上のコースのみ対象

メインのポイント50ポイント+特典ポイント1,150ポイント


【ディナー800ポイントの内訳】⇒席のみの予約および全コースが対象

メインのポイント50ポイント+特典ポイント750ポイント

 

特典ポイントの上限は合計15,000ポイントまでです。

 

 

 

ポイントタウン経由だと85ポイント還元

 

普段私が利用しているポイントサイトの「ポイントタウン」経由でホットペッパーグルメで予約すると、85円還元となるようです。

よろしければ登録してみてください👇

www.pointtown.com

【紹介コード】ErdnHu7pAtgEg

上記紹介コードを入力いただくと、紹介ミッションで2000円分のポイントを稼げます~✨

 

お読みいただきありがとうございます!以上、ホットペッパーグルメで使えるギフト割引についてまとめました。

 

 

 

 

よろしければ、スターやランキング、フォローなどで応援いただけると助かります!



ノマドランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村