ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

【お小遣い稼ぎ】ITトレンド レビュー投稿で最大20,000円分ゲット! IT製品のレビュー投稿で稼ごう 自分でやってみたレビューなど

 

こんにちは!

皆さんは普段、IT製品を購入する際に、レビューサイトを利用したり、他のユーザーのレビューを見てから決めることはありませんか?

 

実は、そのレビューを書くだけで、最大20,000円分のお小遣いを稼ぐチャンスがありますのでご紹介します✨

 

ITトレンド レビュー投稿で最大21,000円分ゲット

 

 

 

 

ITトレンドとは


ITトレンドとは、IT製品やサービスに関する最新情報やレビューを発信するメディアサイトです。

 

ITトレンドでは、ユーザーが自分の使っているIT製品やサービスについてレビューを投稿することができます。

 

レビューを投稿すると、ITトレンドポイントというポイントが貯まります。

ITトレンドポイントは、1ポイント=1円相当のAmazonギフト券に交換できます。

 

※ITトレンドへの登録・レビューだけでは最大のポイントをゲットできませんので注意

 

 

レビュー投稿でお小遣いを稼ぐ方法

 

レビュー投稿でお小遣いを稼ぐ方法

 

ITトレンドでは、モッピー経由でのレビュー投稿に対して以下の報酬が貰えます。

 

《内訳》
・モッピー経由で1,000円分
・ITトレンドから1,000円分のアマゾンギフト

 

モッピーのポイントが適用されるのは1人10ツールまでです!
Zoom、Teams、など使っているツールをレビューして報酬をゲットしましょう。

 

 

モッピーに登録されていない方はこちらから👇

pc.moppy.jp

【紹介コード】kdEVA127

上記紹介コードご入力していただくと、お得なミッションキャンペーンに参加できます🎵 気が向きましたらぜひどうぞ~✨

 

上記のモッピー登録後に「ITトレンド」で検索していただくと、キャンペーン案件ページに行けます!

 

 

レビュー投稿のコツ/私が選んだITツール

 

レビューを投稿する際には、正直な意見や製品の良い点・改善点などを具体的に書くことが大切です。

読んでいる人が参考になるような情報を提供することで、ポイントが貰えやすくなります。

 

何のITツールのレビューをするかは、検索もできますし、下の図のように「活用シーン」から選ぶこともできて結構探しやすいですよ✨

 

レビュー選択 

 

 

例えばですが、私がこれまでに投稿したレビューは以下の通りです。

 

 

上記ITツールのレビューによって、私は累計で20,000円分のポイントを獲得しました😊

※選択できるITツールは時期により変わる可能性があります

 

 

実際にレビュー投稿してみた!

 

実際に私が体験したレビュー投稿の流れをご紹介していきます。

自分がレビューをしたいITサービスを決定したら、次のようなレビュー投稿画面に入ります。

 

STEP5までありますが、STEP1、2は簡単な選択肢を選ぶ形式ですぐ終わります。

レビューフロー

 

STEP3は少し長文を書く必要があります。

レビューフローSTEP3

 

STEP5は自分の個人情報の入力のみです。

 

まじめにこの作業をやると、私はだいたい1件30分ほどかかりました!

(どのIT製品をレビューするかにもよりますが)

 

10個レビューを投稿すると、約5時間くらいですかね~…

5時間で2万円とすると、時給4000円くらいになると思いますので、

一時的な副業でやるにも、とてもおススメ出来ますよ🎵

 

ただ、場合によっては非承認になる可能性もあるようなので、

事前にレビューガイドラインを確認しておきましょう!

 

 

まとめ

 

今回はITトレンドのレビュー投稿でお小遣い稼ぎができる!という記事でした。

いかがでしたでしょうか?

 

ITトレンドでは、ユーザーが自分の使っているIT製品やサービスについてレビューを投稿することで、ポイントを貯めることができます。

やってみると、結構簡単に投稿できますので、やらなきゃ損だと私は思います。

 

ぜひ、あなたもITトレンドに登録して、レビュー投稿で稼いでみませんか?

 

 

 

 

記事をお読みいただきありがとうございました。よろしければ、スターやランキング、フォローなどで応援いただけますと励みになります!フォローや購読返しなどもしています。








ノマドランキング ブログランキング・にほんブログ村へ