ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

話題のウエル活に行ってきました! ウエルシア薬局にて実質33%オフでお買い物ができます

 

こんにちは、やんまたんです。

 

物価が高騰してから、出費がかさんで大変ですよね…

同じ悩みを持つ方にとって今回のウエル活は救世主になるかもしれません。

 

今日は巷で話題のウエル活はどれだけお得なのか?実際にTポイントで買い物してきました!そしてウェル活のやり方を共有させいていただきます。

 

ウエル活とは?

 

ウエルシア薬局が毎月20日に実施しているお得なキャンペーン(ウエルシアデー)

を利用することを指します。その内容とは…

 

毎月20日にTポイントで支払いをすると、1.5倍の価値(=33%オフ)で使えるのです。

例えば1500円の買い物なら1000ポイントの使用で購入できるということですね。

 

ウエルシアデー画像

 

更に、4月からWAON POINTも貯まるようになりました。

 

このウエル活は、お得に買い物ができる便利なキャンペーンなのでポイ活民に注目されています。

 

実際、今日はウエルシア2店舗回りましたが、平日にもかかわらず非常に混みあっていました。

 

今日の成果品

こちらが本日購入したものです。👇

ウエルシア購入品

 

日用品や食品を買い込みましたw

ちょうど割引品も多かったので利用させていただくことにしました。

かなりこちらは埋もれてしまったり、写せなかったものがあったりします。

(トイレットペーパーやその他食料品、梱包資材などが入りきらず…)

 

ちなみに割引になっている商品も、割り引かれた後で約33%引きになります。

 

私は副業の一環で、ヤフオクやメルカリなどのフリマアプリで出品しているのですが、ウエルシアでは梱包資材も取り扱っている店舗があるので重宝しそうです。

梱包資材

 

今回総額で7,525円のところ、感謝デーの為2,508円の特別値引きが入り、

実際の支払額は5,017円となりました!

(更に今回WAON POINTが50ポイント貯まりました♪)

 

これはメチャクチャお得ですね…!満足感がすごいです。

 

でもTポイントなんて持ってないし、どうやって貯めるの…?

 

Tポイントの貯め方

まず、Tポイントカードを持ってない・・・という方はTポイントカードを作りましょう

下記ページからTポイントを始められるかと思います。

t-point.tsite.jp

 

そして肝心のTポイントの貯め方ですが、私はポイントサイトに登録して、ポイ活で貯めるのがおススメです。

下記のポイントサイトに登録して、案件をこなすことでポイ活サイト自体のポイントをゲットして、そのポイントをTポイントと交換できます。

 

 

【モッピー】

最大手のポイントサイトです。今なら登録後にミッション完了すると、ボーナスとして2000円分のポイントを獲得できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

招待コード:kdEVA127

上記招待コードを入力いただくことでキャンペーン特典が適用されます。

普通に登録するよりお得ですのでよろしければどうぞ。

 

 

【ポイントタウン】

こちらも大手ポイントサイトです。ポイントタウンではたまにTポイントに交換するときに割引が入ることがあります。

ポイントタウンバナー

招待コード:ErdnHu7pAtgEg

上記招待コードを入力いただくことでミッションキャンペーン特典が適用されます。

同様に普通に登録するよりお得ですのでよろしければどうぞ。

 

今Tポイントを持っていない方は、事前に準備が必要になります。

その際は上記の流れでTポイントを貯めていただけると幸いです。

 

 

 

以上、ウエル活の実践を記事にまとめました。

いかがでしたでしょうか?

 

ドラッグストアなので、日用品や食料を買い込むことが出来ることが出来ます。

家計には大助かりではないでしょうか。

気になった方は是非ウエル活をスタートしてみてください!

 

 



記事をお読みいただきありがとうございました。よろしければ、スターやランキング、フォローなどで応援いただけますと励みになります!



ノマドランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村