ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

【雑談】堺雅人のドラマVIVANT見終わりました🎵 ウエルシアデーでお買い物してきました!

 

こんにちは!

皆さん9月はいかがお過ごしでしょうか。

私は在宅の短期バイトが始まり、なんとかブログも継続しつつやれています👍

コロナの後遺症もようやく完全に癒えて、今は元気です✨(ヨカッタ~)

 

ところで、

皆さんは日曜ドラマのVIVANTは見ましたか?

私はTwitterトレンドで話題になっていたのを知ってから見て、

先日最終回まで視聴しました😊

堺雅人のドラマVIVANT

 

実はこういうシリアスな映画やドラマは好きで、よく見ています。

堺雅人のドラマは半沢直樹阿部寛はトリックくらいしか見ていませんでしたが…

いやぁ~しかし久々に見ると、阿部寛はカッコいいですね😏

モーガン・フリーマン並みの主役食いだこれはw

 

ドラマのあらすじは、予定していた1000万ドルの送金を誤って1億ドルで送ってしまい、主人公の乃木(堺雅人さん)が、9000万ドルを取り返すために奔走するところから始まります。

しかし、最後まで見ていくと序盤のストーリーからは想像もできない話に広がっていき、とても面白かった。さりげないシーンに多くの伏線を散りばめていたり、どんでん返しの展開の連続で、半沢直樹を彷彿とさせるクオリティーがありました🎵

 

これまで地上波では触れられなかった「別班」の存在は興味深く、私もつい検索してしまいました(笑) スパイが題材なので、結構ヤバい内容も扱っています。

未視聴の方はぜひチェックしてみてください😁

 

 

 

ちなみに、ドラマ『VIVANT』は国内最大級の動画配信サービス「U-NEXT」で視聴可能です。さらに31日間の無料お試し視聴ができます🤗

しかも無料期間中に退会してもお金はかからないので安心して見られます!

 

 

そして、、、

9/20はウエルシアデーでウエル活に行ってきました!

毎月20日にウエルシアでTポイントを利用すると全商品33%オフで買い物出来ます~😄

 

※ウエル活についてはこちらに詳しく書いています👇

fukugyou-king.hatenablog.com

 

 

お酒20本くらい半額だったので( ゚Д゚) 即購入しました!(重かった…)

トップバリュの生ビールは1本168円が半額で84円

さらに33%オフだと、、約56円で購入できましたw おいしすぎる😊

ウエルシアデーの購入品1

 

あと配送用の箱を買いました。

(写真には撮ってないですが、他にも食品や日用品や薬を大量に買っています)

ウエルシアデー購入品2

 

計67点購入して通常13,184円のところ、

ウエルシアデー割引で8,789円で購入できました!4,395円の割引です~

家計助かる~🎵

 

今回は半額ビールが買えたのでめっちゃ嬉しかった~(^^♪

また来月も報告しようと思いますw

 

 

 

記事をお読みいただきありがとうございました。他の記事でもお得な情報をアップしていますので、気に入った方は是非ご覧ください。またスターやランキング、フォローなどで応援いただけますと励みになります!フォローや購読返しなどもしています。







ノマドランキング ブログランキング・にほんブログ村へ