ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

【雑談】今月のウエル活に行ってきました! 他にも楽天で買ったものが届きました

 

こんにちは!

今日は昼間にウエルシア薬局でお買い物をしてきました~🎵

 

 

荷物いっぱいで筋力使った~💪

7月のウエル活1 7月のウエル活2

7月のウエル活3

 

結構半額シールが貼られている商品もあって、買い溜めしてしまった。

COSTAコーヒーとかレッドブルが半額だったのは嬉しいですね♬

また配送用の箱買ってたんですが撮り忘れた~😅スマセン…

 

 

で、お会計ですが…

本来なら9,194円のところ、Tポイント使用で、6,958円でお買い物出来ました✨

ウエルシアデーのキャンペーンのおかげで、33%引きですね(^^♪ やったぜ

 

33%オフの詳細を下の記事で書いてるので気になる人は見てみてね👇

fukugyou-king.hatenablog.com

 

 

あと、楽天で注文したものも届き始めています

 

CBD配合 ボディバーム100円👇   炭酸水👇

CBD配合 ボディバーム 炭酸水

 

炭酸水はコーラ味らしいので、ジュース替わりになるかな?w

今冷やしてますので楽しみです😁

 

ラソンで頼んだものもこれからかな~

そういえばビアードパパの無料シュークリームも貰いに行かなきゃ…

 

 

最近はけっこうタイムリーにブログ更新し続けたり、個人的な物販で忙しかったりで、あんまり外に出れてないですね~暑いですし(-_-;)

 

皆様もご体調に気を付けながら日々頑張っていきましょう👍

お読みいただきありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

 

よろしければ、スターやランキング、フォローなどで応援いただけますと励みになります!フォローや購読返しなどもしています。








ノマドランキング ブログランキング・にほんブログ村へ