ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

検索するだけで報酬が貰える! Microsoft Rewardsについてまとめました

こんにちは、やんまたんです。

今回は、Microsoft Rewardsというサービスについて紹介したいと思います。

 

 

Microsoft Rewardsとは

Microsoft Rewardsとは、Microsoftの製品やサービスを使うだけでポイントが貯まり、ギフトカードや懸賞などに交換できる無料のプログラムです。

Microsoft Rewardsに参加すると、以下のようなことでポイントを獲得できます。

私も使用していますが、大体1か月に一度600円分のAmazonギフト券に交換できるくらいのポイントが貯まるので、とてもおススメです。

 

Microsoft Rewards概要

 

Microsoft Rewardsのメリットは、以下の通りです。

 

Microsoft Rewards交換内容

Microsoft Rewardsに登録する

Microsoft Rewardsに参加するには、以下の手順を踏みます。

  1. Microsoftアカウントを作成する(既に持っている場合は不要)
  2. Microsoft Rewardsのホームページ(https://www.microsoft.com/ja-jp/rewards)から「今すぐ参加」をクリックする
  3. ダッシュボードにアクセスして、オファーやアクティビティを完了する

Microsoft Rewards登録



 

ポイントの引き換え

貯まったポイントは、以下のような方法で利用できます👇

  • ギフトカードに交換する
    • AmazoniTunesなどのギフトカードに交換できます。
  • 懸賞に応募する
    • XboxSurfaceなどの豪華商品が当たる懸賞に応募できます。
  • 特典を受け取る
    • Microsoft StoreやXbox Game Passなどの特典を受け取れます。
  • 慈善活動に寄付する
    • ポイントを寄付して、世界の慈善活動に貢献できます。

 

実際の使用してみた感想

約2~3か月程Microsoft Rewardsをしようしてみましたが、正直他の検索エンジン報酬アプリなどと比較してかなりいい感じです。冒頭でも書きましたが、約1か月で600円分のAmazonギフト券と交換できてますのでポイントはかなり貯まりやすいと思います。

 

こちらは現在私が利用している日々のセットの例です。

各項目をクリックするだけで自動的にBingの検索ウインドウが開き、報酬をゲットすることが出来ます👇

Microsoft Rewards 例1

 

また、下の画像は実際に現時点での交換可能な特典になります。👇

私はAmazonギフト券狙いでいつもポイントを稼いでいますw

Microsoft Rewards 例3

 

 

以上が、Microsoft Rewardsについての説明です。いかがでしたか?Microsoft Rewardsは、無料で参加できて、簡単にポイントが貯まって、豊富なリワードがあるという、とてもお得なサービスです。Microsoftの製品やサービスをよく使う方は、ぜひ登録してみてくださいね。ポイントが貯まっていく楽しさと、リワードを受け取る満足感を味わえること間違いなしです!