ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

【ニュース】話題の刑務所製せっけん「ブルースティック」 どこで買えるの?

 

結構Twitterのトレンドを見たりするのですが、

ふと気になるトピックを見つけました。

刑務所せっけんのTwitterトレンド

 

ブルースティック

 

これは刑務所製せっけんの性能が高くて、転売に狙われているという内容でヤフー記事が上がって、トレンドに乗ったみたいです。

news.yahoo.co.jp

 

へ~、こんなのあるのか…と思ったら直営サイトがあるんですね。

石けん ~CAPIC e-shop~

 

 

Amazonでも商品の取り扱いがあるみたいです👇

横須賀 洗濯石鹸 ブルースティック 3本組

 

 

話のタネとしても面白いと思うので、欲しい方は見てみてねw🎵

 

 

 

 

 

記事をお読みいただきありがとうございました。よろしければ、スターやランキング、フォローなどで応援いただけますと励みになります!フォローや購読返しなどもしています。



ノマドランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村