ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

【LINEで当たる】7/10まで 一番搾り糖質ゼロコンビニで引き換え可能なクーポンが当たります

 

こんにちは!

 

今回はLINEで一番搾り 糖質ゼロが当たるキャンペーンがお得なのでご紹介します!

当選人数が305000名と、かなり多いので当たりやすいかな~と思います。

 

【キャンペーン期間】7月4日~7月10日

一番搾り糖質ゼロ 350ml缶1本無料引き換えクーポンが当たります。

 

引き換えは大手コンビニ4社(セブンイレブンファミリーマート、ローソン、ミニストップ)で行えます。

 

キャンペーンページはこちら👇

kb-iz2307.spexperts.jp

 

私は無事当選できました🎵 明日にでも引き換えに行こうと思います。

一番搾り当選のスクリーンショット

 

 

セブンイレブンのお酒購入キャンペーンも並行して実施中なのでよろしければ下の記事も見ていただけると嬉しいです✨(7/11まで)

fukugyou-king.hatenablog.com

 

 

 

 

記事をお読みいただきありがとうございました。よろしければ、スターやランキング、フォローなどで応援いただけますと励みになります!フォローや購読返しなどもしています。



ノマドランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村