ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

ウーバーイーツでキャンペーン発生中か? お得なプロモーションが貰えるかも

 

こんにちは!

 

今回はUber Eatsにて割引プロモーションが届いていたので、ご紹介します!

調べていると、他の人も割引プロモ受け取っている人がいらっしゃったので、

もしやキャンペーンか…?と思って取り上げさせてもらいました~

 

 

私に届いていたプロモはこちらです👇

ウーバーイーツのプロモスクショ画像

ウーバーイーツのプロモスクショ画像2

 

私の場合、Uber Oneという配達手数料が ¥0になるメンバーシップもお試しで1か月タダのキャンペーンが実施されていたので、加入していたので更にお得にウーバーで注文できそうです🎵

 

皆さんの所にもプロモーションが届いているかもしれませんので是非確認して見て下さい。

 

別の人だと、半額クーポン(割引額が2000円まで)が届いている人もいるようで、人によってプロモーションの内容が違うみたいです。(もし何もプロモーションが無かった人はすみません…💦)

 

私は今晩のディナーはウーバーにしようかと思います✨

 

 

 

もしウーバー使ってみたいけど、ウーバー未登録の方がいらっしゃったら、

こちらから👇

www.ubereats.com

紹介コードご入力(初回のみ)で1000円オフクーポンが貰えるので、もしよろしければ

【紹介コード】eats-ofhwfh

 

 

 

 

記事をお読みいただきありがとうございました。よろしければ、スターやランキング、フォローなどで応援いただけますと励みになります!



ノマドランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村