ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

他ショップ既に完売の人気商品 gelato pique 【ポケモンスリープ】 抽選販売開始! #ジェラピケ コラボ商品

 

こんにちは!

今回は🐑ジェラピケ× ポケモンコラボ商品のご紹介です✨

ジェラピケ× ポケモンコラボ商品 抽選販売

 

 

以前にも下の記事で紹介していましたが、人気すぎて即完売していました…👇

fukugyou-king.hatenablog.com

 

 

今回、『ウサギオンライン』にて抽選販売が開始されていますので、私も抽選だけ受けようかと思っています😊

ジェラート カビゴンクッション欲しい!

【ポケモンスリープ】ジェラート カビゴンクッション

 

抽選応募期間


2023年10⽉2⽇(⽉)12:00〜2023年10⽉4⽇(⽔)23:59まで
※予告なく終了する可能性がございますので予めご了承ください。

 

 

抽選対象商品

 

 

 

抽選結果発表

 

2023年10⽉17⽇(⽕)中


抽選結果は、当選、落選ともにご登録のメールアドレス宛にお知らせいたします。
落選の場合はマイページ内の『注⽂履歴』が順次キャンセルとなります。

キャンセルの反映は数日お時間いただきますのでご了承ください。

 

当選商品のお届け予定⽇

 

2024年3⽉上旬予定


※製造上の都合などにより、遅延する可能性がございますので予めご了承ください。
※抽選時にご登録いただきましたご住所に発送いたしますので、確実にお受け取りが可能なご住所を記入のうえご応募をお願いいたします。
※応募完了後の配送先の変更等の各種変更は一切お受けいたしかねます。
※⻑期不在等でお受け取りされなかった場合の再発送はいかなる場合でもいたしかねます。
ヤマト運輸の⽀店・営業所留め、転送サービスは⾏っておりません。

 

 

 

記事をお読みいただきありがとうございました。他の記事でもお得な情報をアップしていますので、気に入った方は是非ご覧ください。またスターやランキング、フォローなどで応援いただけますと励みになります!フォローや購読返しなどもしています。







ノマドランキング ブログランキング・にほんブログ村へ