ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

【楽天ブックス/Amazon】即完売でしたが予約再開中! ファーファーから初のブランドブック 『FURFUR SPECIAL BAG BOOK』 SNSで話題に

 

こんにちは!

今回は『FURFUR』初のブランドブックが話題でしたのでご紹介します✨

 

 

【内容紹介】
大人可愛いデザインで大人気のブランド『ファーファー』から、初のブランドブックが登場。スペシャルアイテムは上質な手触りのファーを使った3wayショルダーバッグ。ファーハンドルとベビーピンクのショルダーストラップはどちらも取り外しOKで、ハンドバッグとしても、シンプルなショルダーバッグとしても楽しめます。また、芯材の入ったしっかりめの素材も嬉しいポイント。秋冬の着こなしに華やかな彩りを添えてくれる、おすすめのアイテムです。

SIZE(約):タテ16×ヨコ20×マチ10cm(最大)ショルダーストラップの長さ125cm(最大)

 

 

楽天ブックスで予約開始! 楽天1位へ

 

 

またすぐ売り切れる可能性高いかな? 欲しい方はお早めに!

 

Amazonでも取り扱いあり!👇


FURFUR SPECIAL BAG BOOK (宝島社ブランドブック)

 

 

 

記事をお読みいただきありがとうございました。他の記事でもお得な情報をアップしていますので、気に入った方は是非ご覧ください。またスターやランキング、フォローなどで応援いただけますと励みになります!フォローや購読返しなどもしています。







ノマドランキング ブログランキング・にほんブログ村へ