ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

【楽天】楽天モバイルでiPhone 15各種が残りわずか! iPhone 13 Pro各種が割引セール 個人的にはiPhone SEがおすすめ

 

こんにちは!

ついにiPhone15が各種ショップで販売開始されましたね✨

なんだか思ったよりも売れているようで、みんなお金持ちだなぁと思いながらトレンドやニュースを見ていました(笑)

 

楽天モバイルでも売り切れ続出ですが、iPhone15各種はまだ販売中です🎵

たぶんまた品薄になるんでしょうか

iPhone 15各種



 

 

 

こちらは128GBの回線セットで、全色残ってる!

 

 

こちらは単品購入ですね👇

 

 

 

楽天モバイルiPhone一覧はこちらです👇

iPhone製品一覧 本体代が全通信キャリアで最安

 

一応「楽天モバイル」「NTTドコモ」「au」「ソフトバンク」各社の価格を比較してくれてますね。まあ普通のキャリアより高かったら困るんですが👇

iPhoneの4キャリア価格比較表 本体価格比較

 

 

楽天モバイル公式 楽天市場店👇

 

 

iPhone15だと単品でも140,000円かかるので、とんでもない値段ですね~…w

個人的にはiPhone SEで十分だと思っています。

高いのは嫌だけど、androidじゃなくiPhoneがいい!という方におススメです。

 

と思ったけど、iPhoneSEかなり人気高くてカラー選べないかもですね😭

128GBは全滅っぽいですね。

 

64GBか256GBならなんとか残ってます。

64GBの回線セット👇

 

64GBの単品👇

 

 

iPhone 13 Pro各種も割引セール中なので気になる方はチェックしてみてください✨

 

 

 

 

記事をお読みいただきありがとうございました。他の記事でもお得な情報をアップしていますので、気に入った方は是非ご覧ください。またスターやランキング、フォローなどで応援いただけますと励みになります!フォローや購読返しなどもしています。







ノマドランキング ブログランキング・にほんブログ村へ