ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

【楽天スーパーセール】楽天ランキング1位獲得の低反発枕81%OFFで9,480円⇒1,780円!

 

こんにちは!

今回は楽天で人気の低反発枕が安くなっていたのでご紹介します✨

楽天1位獲得の低反発枕

楽天1位獲得の理学療法士・整体師推奨の枕
肩こりや首こり、ストレートネックに効果的!

 

 

 

 

商品説明👇

■RoyalLifeシリーズ大ヒット商品

どんな姿勢でも快適な寝心地を!

日頃の疲れた首に効果絶大のサポート
首が痛くならない、を目指して、その心地よいフィット感でゆったりと快適に眠りをサポートします。

 

■頭・首・肩を支える形状
両サイドが盛り上がり、中央にへこみを持った立体的な曲線形状が、仰向き時の首の位置、また横向き時の肩の高さに着目して体にフィットするように製造。首の曲線にぴったりと沿うのでフィット感抜群。

 

■横向き寝姿勢にも最適な高さ
横向き体勢になった際に頭部との間にできる空間を埋めるように肩にフィットする構造で、背骨がまっすぐな状態の睡眠姿勢を保ちます。肩の高さを考慮した設計だからこそ、仰向きでも横向きでも、どんな姿勢でも心地よくお使いいただけます。

 

■体圧を吸収分散する低反発ウレタン素材
頭の重さをじんわりと枕に沈み込ませるように吸収、体にかかる圧力をしっかり分散する低反発素材を採用。まるで守られているように、安心してお休みできる心地よさを追求。

 

■豊富なバリエーションの枕カバーが付属
お好みで選んでいただけるよう、全13種類の豊富なバリエーションを取り揃えました。
本体の枕に、ご選択の種類のカバーを装着させてお届けします。

 

■こんな方におすすめ
なかなか眠れない 眠りが浅い 脊椎がダルい いびき 無呼吸 肩こり 頭痛 起きると首がいたい 寝ても眠った気がしない 疲れが取れない など

 

いくつかの色は既に売り切れありなので、欲しい方はお早めに👍

 

 

 

記事をお読みいただきありがとうございました。他の記事でもお得な情報をアップしていますので、気に入った方は是非ご覧ください。またスターやランキング、フォローなどで応援いただけますと励みになります!フォローや購読返しなどもしています。







ノマドランキング ブログランキング・にほんブログ村へ