ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

【Amazon】花王×サントリー対象商品まとめ買いで70%オフでお得!

 

こんにちは!

今回はAmazonにて花王×サントリーまとめ買いでお得なコンボが話題になっていましたのでご紹介します✨

 

【キャンペーン内容】

期間中、Amazon.co.jpが販売する【A】花王の対象商品と【B】サントリーの対象商品を合わせてご購入いただくと、注文確定時に表示金額より【A】と【B】の対象商品がそれぞれ20%割引になります。

 

【キャンペーン期間】

2023/8/18 9:00 – 2023/8/31 23:59まで

 

私の場合は下記サントリーのお水ボトルと詰め替え用柔軟剤を購入しました。

商品ページに出ているクーポンをオン+定期購入でカートに入れて、

レジ内の「コードを入力」欄に以下のコードを入力します。

【クーポンコード】TEN310SU

 

すると以下のように割引が適用されます👇

レジ画面 お水 レジ画面 柔軟剤

2点合計で1,069円で購入できるようになりました!

 

商品ページはこちらから👇

【Amazon.co.jp限定】 Restock サントリー天然水 シュリンクパック(エコフィルム包装) 2L ×9本 

 

 

【Amazon.co.jp限定】デカラクサイズ ハミング消臭実感 液体 柔軟剤 根本消臭+抗菌バリア リフレッシュグリーンの香り 詰替え用 2400ml 大容量 

 

 

他の組み合わせもできるので、詳細はキャンペーンページから確認できます👇

花王とサントリーの対象商品がまとめ買いで20%OFF

 

 

 

記事をお読みいただきありがとうございました。他の記事でもお得な情報をアップしていますので、気に入った方は是非ご覧ください。またスターやランキング、フォローなどで応援いただけますと励みになります!フォローや購読返しなどもしています。







ノマドランキング ブログランキング・にほんブログ村へ