ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

【無料】キリングリーンズフリー コンビニ無料引き換えクーポンが抽選で155,000名に当たる! 私は一発当選できました

 

こんにちは!

今回は「キリン グリーンズフリー」が無料で貰える抽選キャンペーンのご紹介です✨

 

 

キャンペーンページはこちら👇

cp.kirin.jp

 

【応募期間】2023年7月25日(火)11:00~7月31日(月)

キリン特設サイトで『キリン グリーンズフリーのコンビニ無料引き換えクーポン当たる!キャンペーン』を実施中!

 

グリーンズフリーのコンビニ引換クーポンが抽選で155,000名に当たります。

 

LINEアカウントでキャンペーンページから抽選に参加することができます。

(PCでは応募できませんのでご注意を~)

賞品の引き換えはセブンイレブンミニストップのどちらかとなります!

 

 

私は一発で当たりました~🎵 ツいている

当たり画面

 

 

 

 

記事をお読みいただきありがとうございました。よろしければ、スターやランキング、フォローなどで応援いただけますと励みになります!フォローや購読返しなどもしています。








ノマドランキング ブログランキング・にほんブログ村へ