ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

【雑談】ヤフーショッピング商品券が500円分貰えて、お米買えました 他買ったものなど

 

こんにちは! まだまだ暑いですね~😇

 

普段ヤフオクを利用してるので、よくYahooのサイトにアクセスするときに、毎回宝くじを引いているんですが、先日ヤフーショッピング商品券が500円分貰えました🎵

 

ヤフーのギフト券

 

宝くじのページはここです👇

takarabako.yahoo.co.jp

 

 

へぇ~こんなの当たることあるんだぁラッキー!くらいな金額ですがw

なんかクーポンも使えて、お米(コシヒカリ)を450g買いました✨

(ただし差額50円くらいはペイペイ払い)

お米450g

梱包材もぷちぷち付き封筒で、フリマ出品で封筒だけリユースできるのがちょっとうれしい。

 

 

私がお米買ったのはこのショップです。ヤフープレミアム会員なら半額になりますし、人によっては適用可能なクーポンもあるかも?です👇

新潟産こしひかりHIBARI 新潟産こしひかり 1合150g お試し

 

 

お得活動界隈では、最近はヤフーショッピングが「PayPayポイント」から期限付き「ヤフーショッピング商品券」に切り替えたことで、「PayPay経済圏」が終了したという噂が広まっていました。

 

なので、今はヤフー側が商品券を広めるためにくじで当たりやすくなってるのかも?w

わかりません(^-^;

 

 

話は変わりますが、過去記事で紹介していたアミノレスキューのシャンプーが届きました✨

アミノレスキューのシャンプー

 

まだまだ激安商品で得した気分になっていきたいですね~(笑)

 

最近はブログ記事投稿に一日10時間くらいかけてるような気がします。

個人的には楽しいからいいんだけど、やりたいことが他にもありすぎて、色々と手が回っていないですね~… まあコツコツ新しいことを始める準備をしていきますかね💪

 

 

そういえば、先日ホテルビュッフェで無料(100円)モーニングに行ってきたので、その紹介記事も来週あげたいと思います~

 

では、皆様も熱中症に気を付けてくださいね♬

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

よろしければ、スターやランキング、フォローなどで応援いただけますと励みになります!フォローや購読返しなどもしています。








ノマドランキング ブログランキング・にほんブログ村へ