ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

【ポケモンカード】各BOXの抽選が、色々なサイトで受付開始してますのでまとめました 151、黒炎の支配者、クレイバーストなど

 

こんにちは!

今回は大人気ポケカの販売抽選があるサイトをまとめてみました!

 

 

フルコンプ 強化拡張パック「ポケモンカード151(イチゴーイチ)」抽選

7月15日(土)11時59分まで!👇

t.livepocket.jp

 

 

ホビーステーション 強化拡張パック「ポケモンカード151(イチゴーイチ)」抽選

7月16日(日)まで👇

t.livepocket.jp

 

 

三洋堂書店 スカーレット&バイオレット 拡張パック 『黒炎の支配者』

7月16日(日)まで👇

select-type.com

 

ホビーオフ 7月14日~21日19時30分まで

拡張パック「黒炎の支配者」 | インフォメーション

デッキビルドBOX「黒炎の支配者」 | インフォメーション

 

 

 

ちなみに、Amazonでも購入リクエストという形で抽選に申し込めます。

 

ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 強化拡張パック 「ポケモンカード151」 BOX 

 

ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 拡張パック クレイバースト BOX

 

ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 拡張パック バイオレットex BOX 

 

ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 拡張パック 黒炎の支配者 BOX

 

ポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック パラダイムトリガー BOX

 

 

ポケモンカードゲーム ソード&シールド ハイクラスパック VSTARユニバース BOX

 

 

ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 強化拡張パック トリプレットビート BOX 

 

招待リクエストをすると、Amazonがメールで受付完了の旨を知らせてくれます。

一応実際に来たメールで今後の流れ的なものも記載されています👇

招待リクエストのメール



 

一応私は「バイオレットex BOX」が当たりました。ちょっとAmazon配送がアレでしたが…w

 

 

 

 

記事をお読みいただきありがとうございました。よろしければ、スターやランキング、フォローなどで応援いただけますと励みになります!フォローや購読返しなどもしています。



ノマドランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村