ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

【ナポリの窯】生活応援キャンペーンでテイクアウトのピザが税込540円に!

 

こんにちは!

今回はナポリの窯にて結構安いのでは?

と思うキャンペーンが始まっていましたのでご紹介します!

ナポリの窯 生活応援キャンペーン第2弾

 

キャンペーンページはこちらから👇

生活応援キャンペーン|宅配ピザで本格ナポリピザを楽しめる「ナポリの窯」

 

対象商品3種(ボーノマルゲ・ピッツァカルボ・ペパロ~ニ)のパーソナル(P)サイズがお持ち帰り限定で税込み540円とお得です🎵

パーソナル(P)サイズは直径約22.5cmだそうです。

 

 

私はネットからではなく、先日投函されていたチラシで知ったのですが、

このキャンペーンは公式Twitterですら投稿されていないので、

あまり情報が無かったんですよね。(第1弾は見つかりました)

 

自分はネット注文でお持ち帰りを選択しようとしたのですが、

宅配しか選択できなかったのでもしかしたら電話でしか持ち帰り注文できないのかな?

 

ナポリの窯の店舗が近所にある方は是非チェックして見て下さい~