ノマドスタイル

お得・セール情報を発信するブログ ※当ブログのリンクには広告が含まれています

対象者限定のみですが、Yahoo!ショッピングで1000円分商品無料プレゼント!

 

こんにちは!

 

今回は対象者に1000円分の商品が無料で貰えるキャンペーンがあるということで、共有いたします!

 

 

こちらのページで対象者かどうかが分かります👇

shopping.yahoo.co.jp

 

過去1年間にYahoo!ショッピング、PayPayモールでご注文がないお客様が対象だそうです。

 

私がアクセスすると下の画像の様に表示されましたので、

私は対象ではありませんでした😢

未対象者画像

 

対象の方はお会計が0円になります。

 

 

こちらは無料になる商品の一部です👇

もらえる商品一覧1

もらえる商品一覧2

 

 

 

記事をお読みいただきありがとうございました。よろしければ、スターやランキング、フォローなどで応援いただけますと励みになります!



ノマドランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村